RECRUIT

MENU

お知らせ

2021.09.01

ホテル

「ヒルトン長崎」総支配人就任及びレストラン予約受付開始

2021年11月1日開業のヒルトン長崎は、2021年9月1日(水)付で、総支配人に阿倉 宏隆(あくら ひろたか)が就任することをお知らせいたします。また、同日よりホテル内レストランの予約受付を開始いたします。

 

総支配人紹介

この度「ヒルトン長崎」総支配人に就任します阿倉 宏隆は、1984年、大手ホテルチェーンにてキャリアをスタート。東京や広島のホテル料飲部門をはじめ様々な現場経験を積んだ後、グアムでは日本担当の営業責任者を務めました。
その後も国内各地でセールス要職を歴任。2011年2月には、長崎全日空ホテルグラバーヒル(現 ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル)常務取締役総支配人に就任し、2012年のホテルリブランドを無事成功させました。2017年には長崎市内のホテルではいち早く耐震補強工事を実施、長崎を代表するホテルとして、観光地長崎の発展にも貢献を続けてまいりました。

今回の就任にあたり、阿倉は次のように述べています。

「この度、ヒルトン⻑崎の総支配人に就任する機会を得ましたことを、⼤変うれしく思っております。⻑崎駅前に⽴地するヒルトン⻑崎は、⼤型MICE 施設『出島メッセ⻑崎』に隣接し、2022 年秋の⻄九州新幹線開業を控え開発が急ピッチで進む⻑崎駅周辺は、今後ますますの発展が期待されます。
ホテル業界は⼤変厳しい状況ではありますが、こうした状況だからこそ、安⼼してご利⽤いただける癒しの空間の提供、交流のスペースの提供を目指すとともに、観光都市⻑崎の新たな魅⼒をアピールできるように、従業員一同『passion(情熱)』を合⾔葉に、上質なサービスの提供に努めてまいります。
皆様の温かいご指導、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。」

レストランご予約受付開始

「ヒルトン⻑崎」では、9 月1 日(水)正午より、レストランの予約受付を開始いたします。
⾷の魅⼒を五感で楽しむことができる鉄板焼きや天ぷら、寿司をはじめ、ビュッフェや軽⾷をカジュアルにご利⽤いただけるオールデイダイニングレストラン、本格的な中国料理まで、九州・⻑崎での厳選した地元産の新鮮な⾷材をバラエティ豊かにご提供し、お客様のかけがえのない方々との "⾷との出逢い” ”巡る愉しさ” をもとに記憶に残るサービスを添えて演出いたします。

<レストランのご予約・お問合せはお電話にて承ります。>

ホテル代表番号 095-829-5111 より「レストランご予約」とお伝えください。
担当へお繋ぎして承ります。

※10 月31 日までは、平日のみ(10:00〜17:00)承ります。
※ラウンジ&バー「セブンシーズ」、コーヒー&スイーツ「ディ・バート」ではご予約は承っていません。

詳細につきましては下のPDFデータをご参照ください。

 

【ヒルトン長崎 ホームページ】

<日本語サイト>
https://hiltonhotels.jp/hotel/kyushu/hilton-nagasaki


<英語サイト>
https://www.hilton.com/en/hotels/ngsjphi-hilton-nagasaki/

TOP