RECRUIT

MENU

お知らせ

2023.11.17

グループ

「長崎ヴェルカ」の冠スポンサーをつとめました

松藤グループは、10月28日(土)、29日(日)に開催された、長崎ヴェルカvsシーホース三河戦で冠スポンサーをつとめました。

会場の外では、BMW・MINIの車両展示を行い、場外ブースでは豪華景品を準備した「松藤グループ大抽選会」を実施しました。
また、SDGs活動の一環としてペットボトルキャップ回収も行い、皆様のご協力のおかげで、2日間合わせて約14㎏(約7,000個)のキャップを集めることが出来ました。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。
※ペットボトルキャップ1㎏=ワクチン1本分

会場では、2023-24シーズン年間MVP企画「BEST HAS IT!PLAYER 」開催を発表しました。
長崎ヴェルカのプレースタイルである「HAS IT」を最も体現した選手をファンの投票により決めるファン参加型の企画です。
詳しくは長崎ヴェルカ公式SNSを御覧ください。

試合は1戦目は惜しくも負けてしまいましたが、2戦目は見事な勝利を収めてくれました。
会場が一体となり揺れる程の声援と歓声で、スポーツのすばらしさを体感しました。

これからも松藤グループは、グループ一丸となって長崎ヴェルカを応援していきます!
 

TOP